人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中欧で楽しい出会い

私は自由行動が入っているツアーで旅にでることがほとんどです。
色々な素敵な方々と旅することができて
とても幸せでした。

今回は音楽愛好家がとても多かったです。
やはりウィーンはあこがれの地のようです。

自由行動が多いせいか語学が堪能な方もちらほら・・・
海外生活経験者、仕事で使う方、ドイツ語もOKという方も

一眼レフで1000枚以上の写真を撮影していたKさんには
移動の途中に作品を見せて頂きましたが、
あまりの素晴らしさにビックリ!
写真歴20年のアマチュアカメラマンで
奥様のお話では多くの受賞歴があるそうです。

旅に出ると私の知らない世界を生きてきた方々に出会えて
とても刺激になります。

ツアーの皆さま、色々とお世話になりありがとうございました。
by c-nest2007 | 2012-07-10 00:32 |
<< 旅のおみやげ あこがれのモーゼ... 中欧で夢のようなひと時  カフェ >>