人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の工作 キッチン

調理台にはできるだけ物を置きたくないので
以前からトースターは手作りの壁付けの台に置いていましたが、
このトースターが壊れたのと
キッチンペーパーを掛けるものが見つかったので
棚を増やして調味料も置けるようにしました。
冬の工作 キッチン_e0175924_23285974.jpg

木はペイントしてニスも塗ります。
冬の工作 キッチン_e0175924_2329295.jpg

以前の金具であいた穴もしっかり埋めます。
冬の工作 キッチン_e0175924_23301310.jpg

調味料ケースもこの際だから新しいものに交換です。
もうかなり使ったこの調味料ケース、
買った当時はこの半分の幅の物がなかなかありませんでした。
新しくしたおかげで6・5cm短くなりました。
少しずつコンパクトに進化しているみたいね!
冬の工作 キッチン_e0175924_23353388.jpg

電動ドリルで金具をつけて完成です。
冬の工作 キッチン_e0175924_23302972.jpg

すべてが中央できちっと揃えられたらよかったけど・・・
冬の工作 キッチン_e0175924_23304543.jpg

私の工作だから、こんなものかしら!?

庭にでれない冬は私の農閑期なので
家の中で楽しみます。

次はミシン・・・
by c-nest2007 | 2013-02-23 23:31 | 暮らしのレシピ
<< とっても早いお花見 河津桜 開運七福神あられ >>